月曜日

さあ今週も頑張ろうと機械を

動かしたら

ドライ機の後でプシューダッシュ

と音がする!



あ〜とうとう潰れたかガーン

と思ったけど

蒸気パイプの確認窓のようで

バルブを閉めたら

吹き出しは止まったけど

水は止まらない!

配管の元を閉めたら

水の吹き出しも止まった!


乾燥は出来ないけど

洗いは出来たので

ホッとしたえー

直ぐ修理屋に電話

昼から来てくれて

「最初、送られてきた動画見て

とうとうイッたと思いましたよ」

とお互いに笑いました爆笑


早速修理して


完全に割れてますね

経年劣化ですね!


新しくしてもらい

動作確認して復活しました

良かったわあチュー


さて今週後半から



梅雨が始まるみたいなんで

走れるなら走っておこう


そうや新しい安価なレーパンは






行くのはいつものあの場所

どんな感じなのか試走しよう




今朝の雨風でどうなんやろ!?

と思って登るも

そんなガレて無いな!?

それどころか、いつもより綺麗

になってる気がする位だ!


とりあえず裏に下り

登り返す!


今夜はこれぐらいにして

明日も来よう!


レーパンはもう少し股上が欲しい

所だが、肩紐無いから

楽やし、パッドも大きいから

良かったわ!

十分使えるねウインク