なんか週明けがやたら忙しい!

なんやねん!?

と思ったら世間ではボーナスとやら

が出たらしいえー

ボーナスって何!?

そんなん貰った事無いしアセアセ


さて今日の夕方まで必死に

頑張って何とか追いついたけど

クタクタやわガーン


何とか仕事も終わったから

どうしよう?帰って寝るか?

と思ったけど

天気予報によると

週末は雨みたいやねガーン


ちょっとでも走っておこう


いつものあの場所に


ゆっくり淡々と登りますよ

頑張りたい所だが落ち着いて

回すうずまき


タイムはまだまだ26分台やけど

少しずつ縮んで行ってる

とにかく積み重ねが大事やな!


そこからフラワーから


のどか村に


当然誰も居ないてへぺろ

さあ戻ろう!

フラワーから裏十三峠


ダウンヒルしてる途中他の

ローディーに追いつく

第一ヘアピンで前が空くのん待つ

そこから気持ち良くダウンヒルして

帰って来ました


やっぱライドは気持ち良いね爆笑

また週末までに行けたらな!