なんか土曜日めちゃくちゃ

忙しくて遅くまで仕事


日曜日の朝も、AM9:00まで

仕事して


直ぐに奥さんの実家に


途中の針インターも、雨で

バイクはまばら


名張に着いたらお土産に

人気のケーキ屋さんで


フランス菓子工房 ペルル


美味しいケーキ🍰をゲット!

息子達も今まで食べた

チョコケーキで一番美味しかったと

言っていました照れ


さて今日は雨のせいか

寒いぐらいの気温ガーン

昼ご飯は


味噌煮込みうどん御膳に

熱々で美味しかった照れ


そう言えば

セレナのフロントガラス


(分かりにくい)

飛び石かなんかでキズがある!

いつついたのか分からない!?

けどほっとくのはダメなので

リペアしようとオートバックスで

キットを購入!



でもレジン液を注入したら

太陽光に当てないとダメみたいなんで

今日は止めとこう!


そんな名張からの帰り西名阪の

香芝のトンネルで事故渋滞に

捕まり時間ロスしてしまった!


(助手席から撮ってもらって)

このトンネル事故多いよなえー


しかし、最近色々あり過ぎて

顔や首周りがヤツれて貧相に

見えてるらしいアセアセ

しっかり食べないとと言う事で




塩元でつけ麺焼きめしセットを

ガッツリ食べるチュー

腹パンだ!


はあ、疲れた

早く寝ようショボーン