仕事もだいぶ落ち着いて来た

水曜夜錬も再開して

image

徐々に体力を回復しつつ

体力を積み重ねつつ

体重を500g落としたい所だ

ストラバのグラフ

4月結局まったく乗れなかった

こんな事近年無かった

やっぱ仕事の忙しさはキツかった

今でも指の痛みが引かない

まだまだリハビリに専念しなければ

 

さて金曜日まで順調に来ていて

日曜日は走りに行ける!

と思ってたんですが

そうは問屋は卸さない

土曜日なんかめっちゃ忙しいやん

ぞくぞくとお客さんも来るし

閉店時点で明日の仕事は確定ムカムカ

 

はあ、やっぱりなえー

どうせこんな事やろうと思った

とりあえずギリギリまで仕事して

いつもの配達&ラーメン探訪に

今回は天満の人気店

 

ストライク軒 - 天神橋筋六丁目/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)

甲子園球場にも出店している店

メニューは2種類

しょうゆ出汁のストレート

 

今回注文した

鶏白湯出汁のシンカー

濃厚だけどしつこく無くて旨い照れ

流石天満の人気店

今度はストレートを食べてみようウインク

 

さて解散して帰り道

何気に天気予報を見ると

!?

雨やん!

そんな事言って無かったやん

まあ仕事やから良いけどえー

 

いつもの事やからどうせ降らんやろ

 

そして日曜日

ポツポツはしたみたいやけど

天気は上々やん

仕事を片付けて行く

何とか昼までに終われた!

昼はマクドナルドって言っていたから

息子達に注文して

安いセットで

オカンのお見舞いは息子達と奥さんが

行ってくれると言うので

私はEVOのメンテを頼みにショップに

行こうと思ったけど

もう一度様子を見てみるため試走に行く

天気は微妙やな

行くのはやっぱり

昼過ぎだが何人も登って行く

無理は出来ないから淡々と登る

けどしんどいわあアセアセ

足付きしようかと思った位だガーン

やっぱ距離を積み重ねて行かないとダメやな

この間よりは2分は早くなってるけど

まだベストより3分遅い

このまま帰ってショップに行きたいけど

裏も登ってから帰る

帰る途中いつもは行列の出来ている

ドーナツ屋

今日は一人しか居ない

ので久しぶりに買って帰る

やっぱ旨いな照れ

 

自転車用意して

ショップにピットイン

image

今回お願いしたのは

この指で出来ない

リムテープの張替えとシーラントの張替え

変速の悪かったケーブルの点検など

悪い所があれば交換お願いしました

あっ!店長にもドーナツ差し入れ

したら喜んでくれた爆笑

 

さて毛布や布団が出だしたんで

忙しいのも最終局面

来週は奥さんの実家にお米を貰いに

行かなければならないし

オカンの転院もあるだろう

まだまだ自転車に集中出来そうにないな

少しづつでも重ねて行こう