水曜日

仕事もぼちぼち落ち着いて来た⁉️

意外と寒くなったから⁉️

ゆっくり出来て体休めた😊


月火と忙しくオカンの見舞いに

行けなかったから

今日行って来た


看護師さんに聞くと

車椅子でトイレに行けるように

なったし、リハビリも

始まったみたい❗️

一安心だ

オカンと会話も出来たし

ボケてると思ってた手術後も

今日はしっかりしていて

逆にびっくりしたわ😆

とりあえずこのまま順調に

回復して欲しいですね!


さて体の調子もまだまだ戻ってない

けど少しずつ積み上げていくため


ナイトライドに行こうか❗️


指の痛いのはサポーターで

なんとかレバー握れるように

なったので行ってみよう!


今回は超久しぶりに

正規のナイトライドコースに


石切まで登り久しぶりの定点観測キラキラ

次は清滝峠


なんか距離伸びてない!?

長かったなあえー


そこから奈良側にダウンヒルして

田原台から国道を走り

フラワーを登って行く

久しぶりにこのコース走るけど

しんどいわあガーン


なんか懐かしい風景の畑の照明キラキラ

しんどい足を動かして


十三峠展望台に!

何とか完走出来たわチュー

坂の感覚は大分戻って来たけど

体力がまだ50%位しか戻ってない


まだまだ先は長いね

しかし展望台寒かったなあ


昼との温度差激しいわえー

けどしんどかったけど走れて

スッキリしたわ!

また頑張って行こうチョキ