今週は暑かったり、寒かったりと

寒暖差の激しい一週間だったアセアセ


水曜日はリウマチの定期検診

血液検査の結果もそんな

悪くも無かったけど


指の痛さ、腫れは休めるしか

無いと言われた

まっ!そらそうやろねニヤリ


仕事の方も少し落ち着いて来たかな!?

木曜日はたまたま定時に終われた

久しぶりに自転車に乗ろうと

思ったけど、流石に体はボロボロ

なんで


ローラーから再始動!

金曜日夜は実走も行けるかな!?

と思ったら

甘くないねえー

まためっちゃ忙しい自転車どころ

じゃ無かったアセアセ

土曜日も忙しく

結局日曜日も仕事しないとダメに

なった!


日曜日、雨がもう降りそう

仕事始めようと店に行くと

オカンの調子が悪く


朝一から病院に

朝からバタバタして仕事始めたのが

10時過ぎていた

当然昼までに終わらず


昼メシ食べてからも仕事は続く


本当なら昼から家でダラダラ

しようと思ったのに

全然休め無かったガーン


来週も営業車の車検

携帯の解約問題の不備

請求書の計算

病院

仕事のバタバタ

などなどゆっくり休む未来が

見えないアセアセ


早く暑くなってくれよ!

そうしたら落ち着くのに・・