今話題の事件

タワマンストーカー殺人事件



色々知れば知るほど

因果応報やな!とか

色んな思いがある!


私の座右の銘は

「初心忘れるべからず!」で

調子良く行ってる時ほど

気をつけてこの言葉を思い出す


今回の事件も


この人に貢いだ挙句の事件で

あって


この激レアなバイクと車を

手放してまで貢いでいたのが

話題になっている!


世の中の男子、特に車好き

バイク好きには

とんでも無い出来事で

この男の人に同情する意見も多数

私も気持ちは分からん事は無いと

思う!


一方で女の人はそう言う仕事

なんやからお金出さすのが

当たり前と言う意見もある!


けどね、今回の問題は

どちらもやり過ぎた末路の結果だと

思う!


女の人も商売とは言え

とことんまで追い詰めてしまって

殺される所までなったし


男も分かってて大事な大事な

車バイクを売ってまで

貢いでしまった挙句

結婚出来ないなんて当たり前の

結果やろ!

この人も無駄金を使い過ぎの

結果やん!



この子も貢がせて貢がせて

攻略法みたいな本を書き

それを売って儲ける!


けどこの子が捕まった一番の理由は

脱税したのが決め手!

貢がせただけなら捕まっていなかった

だろう!

4000万売り上げてその税金を

払わなかったから、目をつけられて

捕まった!

調子乗るからこんな事になったんや

ちゃんと納税してたら

今頃まだ貢がせていただろう!

調子乗ったらダメなんよ!


物事はある程度進んだ時ほど

初心を忘れてはいけないんだよ!

人間調子乗ると必ずしっぺ返しを

喰らってしまう

何でもやり過ぎはダメなんですよね!


さて仕事は相変わらず忙しい

週末までガッツリ仕事

通常の仕事に加え


子供の日に小太鼓祭りがあり

はっぴが大量に出た!

本格的な衣替えでスーツが

沢山出たり、中々休みも取れない

ラーメン探訪も


塩元のつけ麺にガッツリ

ニンニクを入れてパワーアップ!

日曜日


いつ降ってもおかしくない天気

自転車に乗りたかったけど

水曜日に病院に定期検診があるので

朝ガッツリ仕事をする

昼までに終わらず


昼からも頑張る!


ようやく15時で終わり

帰ると奥さんが買い物に行くと

言うので運転手として行く!


母の日なので、うちのオカンの

ために日差しを避ける用の

帽子を買い、お寿司を買って

オカンにプレゼント!


奥さんには息子達は花をプレゼント


私は料理しなくていいように




お寿司をプレゼントで!


明日は雨かあ☂️

配達ダルいなあえー