ゴールデンウイークが始まった?

もう始まってた?

 

相変わらずの忙しさアセアセ

料金表も作ってる暇も無い爆  笑

とにかく、とにかく休みたい!

 

ゴールデンウイークも後半になり

木曜日、金曜日とバタバタするばかり

これは土曜日も大変だ!

と思ってたら連休の中日だから?

なんか忙しく無い!?

溜まってた仕事を片付けたら

閉店まで仕事が溜まる事が無かった

これは

 

明日休める!びっくり

いつ以来やろ?

3月24日に休んで以来

休んで無かった!

 

とその前にいつものラーメン探訪

梅田のラーメンステーション

5月限定の蟹出汁そば

カニ食べてる感じでちょっと苦手かな!?

美味しかったけどねてへぺろ

 

日曜日

久しぶりの全休

体の事考えたら、ゆっくり寝てるのがベスト

指も腫れてるし

けど、勿体ないんだよえー

用意してるのも不思議なくらい

久しぶりの感覚

ロードの上も変な感覚でしっくり来ない

とにかくペダルを回して

当初はフルーツロードに向かうつもり

だったのだが、いつもの癖で

ここに来ていたてへぺろ

来たんだから登る

目標は足付き無し!

 

ペースは一定に淡々と

なんとか登れた

しんどかったけど、気持ち良いね

やっぱロードは良い照れ

 

そのままフラワーを走り

のどか周回

大和川に下る

そこから予定通りに

フルーツロードにもうじき道の駅と

言うところで速い二人組に抜かれて

キャノンデールの人に抜かれ

最後に汗ダクの人が「柳さん!

!?

良く見るリドレーのバイク

まっちゃん!

抜かれた速い方とライドみたいで

道の駅の入り口で少しだけ挨拶して

お別れ、夏になったら焼肉ライド

お願いしますね照れ

とりあえず補給をして

フルーツを走り

今日はここまで帰って墓参りに

行かないといけないので帰ります

途中腹減ったので補給して帰ってきました

今回不安だったんですが

最後まで足を回せたのは

新しいシューズのお陰かな!?

しっかりフィットしてがっちり

ホールドして引き足がしやすくなった

さすが上位モデルだね

これからが楽しみだ爆  笑

 

昼からはセレナを長い事乗って無いから

バッテリーの事も考えて走らせる

いざ一心寺に

GWやからか駐車場が空いて無くて

ちょっとうろうろしたけど

なんとか停めれた、やっぱ人多いわガーン

 

帰りは奥さんお気に入りの

美味しいパン屋さんに寄る

 

そしてニトリに古くなったカーテンを

買いに行く

良いのが見つかり

綺麗になった

さてお腹も空いたのでガッツリと

食べたかったから

五目そば、餃子、唐揚げ

しっかり頂きました

 

明日からまた激務が始まる

しばし休暇を楽しめた

明日からまた頑張ろう!