今週も息つく暇も無い位忙しく

木曜日には20時頃に

立ってるのもしんどくなって

仕事おいといて家に帰り

朝まで寝てましたガーン

まあそのお陰で復活出来ましたチョキ


そんな今週はソフトバンクで

iPhoneをリニューアルしたセットで

家のEO光からソフトバンク光に

乗り換え工事が来ました


昔ならテレビユニット


こんなんやったけど

今では、電話、ネット、テレビ


これだけみたいですわびっくり

スッキリして良いねグッ


前のEO光は1ギガだったのが

ソフトバンク光は10ギガになり

ネットもサクサク雷

なんと言ってもテレビ


有機ELテレビの本領発揮!

無線LANでyoutubeでも

めちゃくちゃ綺麗に観れるびっくり

変えて良かったわ

前より料金も安いし、たまには

料金見直しも必要やねウインク


さて仕事は週末にかけて

さらに忙しくなり

指の痛みがキツいチュー

急遽ネットで探し




サポーターを試すと

これが良かった!

痛みは変わらないけど

楽になったおねがい

今はこれ無しでは仕事出来ないね


それと立ち仕事の疲労と浮腫を

軽減するために

伸び気味だった着圧ソックス

新しい着圧ソックスを新調

良い感じにフィットして

楽になりましたウインク


そして日曜日

連勤生活35日


とうとう4月は一日も休み無し

自転車にも触ってもない






今はセーター祭り状態

一枚一枚仕上げ前にチェック


毛玉あるセーターは毛玉取り


黒いセーターはホコリやゴミ取り

してから仕上げて行く

時間かかるわあアセアセ


そして相変わらずダウンが多い

忙しさと重なって

ドライゾール液の減りが早い早いアセアセ

この間注文したばかりやのに

早速注文した!

こんなペースで注文したの

初めてやわアセアセ


とにかく明日も仕事やし

配達やし、片っ端から仕上げて行く

気が付いたらお昼だったえー

息子に頼んでおいた


マクドを食べて直ぐに仕事再開


夕方になりまだまだあるけど

今日は止めて帰るもやもや

結局陽が出てる所を見ずに終わった

なんなんやろ!?

クリーニングの繁忙期

分かってはいるけど

心が折れるなあえー

ご褒美が無ければ

やってられんなムカムカ

けどまだ1ヶ月はあるなあ

もつかなもやもや!?