土曜日、HIROKINGのロードがフレームのトラブルで

ライドをリタイヤしたと聞いたので

いつものラーメン探訪でじっくり話を聞き

明日TADAさんの所で相談すると

言っていたのが

どうも新しく作ってもらうのと

代車を借りれたみたいで

良かったなとなりましたグッ

 

さて日曜日

まだ黄砂の影響かうっすら霞んでる

そして

さすがにこの2,3日で一気に温かくなったから

忙しくなって来た

朝からガンガンに機械を回す

ついでに冬用のサイジャも洗う

洗い上がって来たら

上着の後ろのポケットから

出たのだろうびっくり

一枚一枚洗濯袋に入れて洗ってるので

このジャージだけで済んだのだが

前にパンライドに行った時に

レシートを入れてたのを忘れてたみたい

プロとしては情けない話ですわてへぺろ

 

しかし冬物って直ぐ仕上げられないのが

難点な所

セーターやらゴツいコートは

一度干して匂いを消さなければならない

干し場も店の中もいっぱいになってしまった

もう6時半から洗いはじめて

洗いが終わったのが10時半

めっちゃ時間かかってしまった

仕上げを始めたら直ぐに昼ご飯の

時間やんニヤリ

いつものように近くのコンビニに

あ~またこの風景かえー

東体育館の桜は全く咲いて無かった

さて今日のお昼ご飯は

ストックしといた一平ちゃん

サラダと解しチキンの

いつものパターンをササっと食べて

仕事が一段落したのが1時半

 

いつもなら昼から昼寝したり

帰って休憩するのだが

今年からは時間があれば

走りに行ってストレス発散するように

と考えています

速攻準備して

15℃対応ジャージを着て出発

いつものここから

登り始めて直ぐに気づく

暑い!アセアセ

ジャージ間違えたガーン

汗が流れる

サイコン見たら30℃になっているびっくり

そら暑いはずやアセアセ

 

そう言えばこの時期は忙しく

全く乗れないから桜の時期の

風景は初めて

ところどころ桜が咲いている!

こんな感じなんや!?

写真撮りながらゆったり登頂

展望台でも26℃ある

汗がとまらんアセアセ

 

フラワーを走ってると所どころ桜?が咲いている

のどか周回を走り

こんな感じで咲いてるんやな!

下って今度はフルーツロードを走る

さすがこの時期なのか

車も多いし、道の駅やら公園も人でいっぱい

この時期ってこんなんやねんなチュー

最後の展望台までしっかり走り

展望台も人と車でいつもの所に

停めれなかったアセアセ

はい!

時間が無いから1分で再出発

帰りは結構ガチで踏んで帰って来た

まあまあ疲れたわ

ユルポタやって言うてたやろ俺!

今日は所々水たまりががあって

バイクが汚れてしまった

簡単に洗車して速攻で帰り

晩ご飯を食べに行く

長男のリクエストでスシローに

なんかモンスターハンターとのコラボが

あるらしくえー

まあいいけど、腹いっぱいになったら爆  笑

帰りは暑い日と言ったら

サーティーワンでしょう照れ

旨かったです

 

明日から4月

本格的な春が始まる

来週はさすがに走りに行けないやろ

まあまあ走れたから良しとしよう

明日からもぶっ倒れない程度に

頑張って行こう!