なんか土曜日忙しかったなあ

終わるのも遅くなって

友達の店も忙しいみたいで

時間もないのでHIROKINGと

いつものごんべえに

HIROKINGはいつもの唐揚げコロッケto

しょうゆラーメン

私はいつものニンニクラーメン

はい大満足でした照れ

 

日曜日

今日は奥さんの実家に

墓参り&タイヤ交換に行かなければ

ならないので8時には帰らないと

いけない!

 

じゃあ早く起きれば良いだけ口笛

と言うことで4時起き

5時スタート

まだまだ暗いね

今日は十三峠から葡萄の往復に

行きます

いつものここから

さすがに誰も走っていない

けど車は意外と走っている

みんな夜景を見に来てるのだろう

とりあえず淡々と登って行く

展望台の手前で警察がいる!?

違反車の取り締まりしていると

思って展望台に行くと

一台の車と三人の男女が居た

なんかあったのかその人達に聞くと

どうもこの人達は当て逃げされた

被害者みたい

その当て逃げした犯人は

当初捕まえて話をしている途中

逃げてしまったらしく

しかも振りほどくのに

上半身はだかになって裸足

なにも持っていなくて

崖を下って行ったみたい

しかもその犯人無免許運転みたいで

最悪な状況!

こんな奴に絡まれた被害者

災難やなアセアセ

とりあえず、変な奴が居たら

通報しときますと言って

ライド再開!

 

下ってフラワーロードを走り

のどか村に

ちょっと明るくなってきたけど

ちょっと雨が降って来た

直ぐ止んだから葡萄に向かう

葡萄に向かう道

なんか酷くなって無いか!?

砂浮きまくりで、滑りそうアセアセ

危ないなあ、何とかしてくれよ

柏原市ムカムカ

 

そして葡萄を下り

7でUターン直ぐ出発

相変わらず葡萄は苦手

淡々と登り

のどか村からフラワーに

途中、道端でカラスがなんか突いてる

と思ったら死んだウサギをカラスが

食べていたびっくり

自然の摂理だな

そして裏を登って

再びの展望台で

フィニッシュ!

誰も居なくなっていた

警察が現場検証に来ていたけど

どうなったのだろう!?

と思いながら時間も無いので帰る

 

帰って洗濯と明日の配達の準備を

してセレナで出発

途中の針インターでお腹空いたんで

補給

 

道も混む事も無く実家に到着

まずはお墓参り

境内の桜

咲き始めていたな

春も近い照れ

 

お墓参りも終わったので昼ご飯に

定番のお寿司を食べに行く

カロリー消費したんでしっかり食べる

最後は手巻き大福で

フィニッシュ!

大満足でした

 

帰ったら早速タイヤ交換

結局スタットレス必要無かったな

いるのか!?

考えものだニヤリ

 

さあ用事も済んだんで昼寝する

爆睡してたみたいで

いつの間にか夕方になっていたてへぺろ

 

さあ帰ろうかと名阪国道を

走っていると凄い霧が出て来た

天理の坂を下りはじめたら

なんか渋滞してると思ったら

事故やったんやな

気を付けて走らないとプンプン

 

そして帰って来て

晩ご飯を食べに行くぐらいから

疲れが出て来た

これはしっかり食べないと

と子供達のリクエストで

300gのハンバーグにしました

美味しかった照れ

 

さあ明日からはまた寒いらしい

けど忙しくなりそうだ

走れるのはもう少しだけかな!?

先月とえらい違いやな爆  笑

いつまで走れるのやら