今週前半、天気が悪く

リウマチが悪さをして

肩が痛い、指が痛い、体がダルい

水曜夜練に行こうと

準備をしていたのですが

どうしても体が動かない!


諦めてEVOを片付けて

7時半には家に帰り

速攻で寝たzzz

途中風呂に入って

また直ぐに寝るzzz

結局朝まで起きれなかったガーン


そのお陰で、だいぶ体が楽に

なった!

やっぱ睡眠は大事やね口笛


そんな今日はホワイトデー

とりあえず近くのお気に入りの

ケーキ屋さんにお菓子を

買いに行き


奥さんにお返ししました


そんな今日は届き物が立て続けに

来た

奥さんの注文の、洗濯物を

干すための特殊な洗濯バサミ

iPhoneケース、ガラスフィルム

そして私のiPhoneケース


通勤号のライトの台座




一本おまけやて爆笑


右の部分が折れて

ストップが効かない状態なんで


これで安心ですグッ


さて体調もだいぶ戻ってきた

のでちょっと走りに行くか!


いつものここから

ゆっくり軽く行きます!

力を抜いているので楽に

登れた感じです口笛



寒くは無いねウインク


体調は大丈夫!

とりあえずフラワー走り

のどか村まで来れた


まだまだ登れそうだが

無理はせず、葡萄から平坦で

帰ります




しかし平坦走るの嫌いやわ!

葡萄から遠いねんえー


さて週末は雨なのかな!?

晴れたら、名張まで自転車で

行こう!

と思ってたら、雨が降るんやろな!?