水曜日

いつもはゆる〜く仕事する

感じなんですが

今日はバタバタしていたなあえー


そんな今日

色々着弾して来た




花粉症メガネ

前はJINSのメガネを使っていたけど

長年使っていたから

レンズが傷だらけになっていたから

この山本工学のをチョイス

フィット感が良い!

また活躍しそうですウインク


それともう一つ


ジレ

今まで使ってたやつはポケットが

無かったんで、ポケット付きを

買いました

やっぱポケットあったほうが

便利やもんね照れ


さて今日は雨かなと思ってたん

やけど、意外に早く上がって

夜には晴れた☀️


ならいつもの夜練行こう


今夜もここからスタート



展望台は車が入るのに待ってる

状態やったびっくり

なんでこんなに混んでる!?

とりあえずフラワーから

のどか村に!


ジッとしてると寒いから

直ぐにUターン

朝護孫子寺からフラワーに

戻ると裏十三峠の手前




大きめな枝が落ちていた 

車は良いけど

自転車には凄い邪魔!

草むらに投げて処理したら

裏十三峠登って


まあまあ疲れたわガーン

腹減ったから帰って

コープヌードルでも食べよチュー