晴れが続いていたのだが

明日からは雨みたいえー


夜練も間空けたかったけど

雨なんで、今夜走ります


とにかく登っておかないと

どんどん退化して行くダッシュ


十三峠、行きたい俺と

行きたく無い俺が居る!

今は良く登ってるけど3年前は

一年に一回位しか登って無かった

ぐらい嫌いだったチュー


基本今でも嫌いやけど

ここを登っておけば

どこでも登れる気がするから

登っている!


さて今夜登ってると全然足が

回らないうずまきアセアセ

水呑の大分手前でインローに

なっていたえー


これは大分弱々だ!

昨日の夜練の回復が出来てない

感じだな老いたなてへぺろ


今夜は調子悪いから

のどか方面はパス!

生駒方面に進んで行きます




地味に登ってるからしんどいん

だよなあアセアセ

久しぶりの裏清滝




ダウンヒルは調子良かったけど

下の信号に引っかかってしまい

もやもやって気分になりましたねニヤリ

とりあえず一周してきたんで

疲れたわアセアセ

そして鼻水が止まらないのと


目が真っ赤で痒い!

完全に花粉症全開やなアセアセ

は〜あ、憂鬱な季節になって来た

ここからが長いんだよな

メガネマスクが必需品だなウインク