火曜日

今日も寒いね〜ガーン

今週いっぱいは寒そう笑い


そんな今日は色々届いた

まずこの間のアウトレットに

行って確認して

ニューバランスアウトレット通販

で注文した


XC72

現行には無いのでアウトレットで

探したら5000円OFFでゲットグッ




ちょっと変わったデザインだが

クッションが効いて履き心地が

とても良い!

もう少し暖かくなったら履いて

みようかな😁


それと


ガーミンの心拍ベルトが

のびのびになって来たから


ガーミン製の3分の1の値段で

ゲット!


ちゃんとセンサーも取り付けられた

反応するかは実走に行って

チェック!


と言う事で夜練に行ってみようか


先週の日曜日以来やから

感覚が戻るまで時間がかかるアセアセ

とりあえずここから

始めるかえー

やっぱ実走はしんどいガーン

坂登ってても後から

引っ張られる感じだアセアセ


なんとか足付き無しで登頂ダッシュ

止まると冷える🥶


から奈良側にダウンヒルして

登り返しても良いけど

もう少し走ろううずまき


フラワーのT字路でUターン

登り返すうずまき

最後の裏十三は結構

ヘロヘロだったチュー


なんかやっぱ落ちてるなあえー

頑張らねば、しかし寒いな


1℃まで下がって来たな

風邪引かんように早よ帰ろう!

あっ!心拍のベルトは

ちゃんと反応しましたグッ

それと、スピードセンサーを

フロントに移植した件ですけど

しっかりスピード表示が

安定してましたし、一時停止も

しなかったから、フロントに

付けて正解でしたグッ

もっと前からしたら良かったアセアセ


さて明日も夜練に行く予定やけど

天気がどうかな!?