今週は雨ばかりで青空を見ていない

そうなると自転車にも乗れない笑い泣き

 

雨ばかりでリウマチが悪さして

節々が痛くやる気も起こらないもやもや

 

そんな水曜日はローラーをしていたが

image

その日の朝からどうも肩に違和感があった

そして次の日、腕が上がらない

どうも五十肩みたいチュー

 

肩に湿布を張り

仕事は何とか片付けたが

その夜肩の痛みで自転車はパス!

(まあ雨やったから無理だけど)

寝るけど1時間置きに目が覚めるガーン

4時頃、耐えられなくて痛み止めを飲み

ソファーに座りながらウトウトして

5時過ぎに早めの朝ごはんを食べ

リウマチの薬を飲み痛み止めも

効いて来たみたいで、ちょっと

落ち着いて来た!

 

そして今日はりんくうプレミアムアウトレットに

行く事になっているので

セレナを用意して10時前に出発!

 

阪和自動車道も雨模様

りんくうについても傘

今日の目的はニューバランスの

欲しいスニーカーを試着したいのが

目的の一つチョキ

欲しかったシューズがあれば買ったのだが

色違いで0.5㎝小さいのしかないし

他の欲しいのも28.5㎝が無いので

サイズ感が分かったので

ネットで探す事にしました!

 

ついでにナイキショップにも

寄ったけど昔ほどときめく物が無くてパス

オークリーでサングラスを見たけど

そんな安く無いからここもパス!

 

後は奥さんのインナーとかFrancfrancとか

で買い物してお昼ご飯に

天ぷらのまめ寅

鶏柚子うどんとミニ天丼セット

とにかく寒かったので

温かくて美味しかったです照れ

 

そこから前から言われていた古いパーカーの

代わりを探しに

チャンピオンで

30%OFFでゲットグッ

ついでに寄った

ジャーナルスタンダードで

ずっと探していたバギーパンツ

サイズやら長さが足りないとか

色々さがしていたのが

掘り出しものコーナーにあった!

なんかカナダのメーカーらしいのだが

70%OFF!キラキラ

ハッキリ言って正規の値段なら

買って無い!

パンツの太さも丈もバッチリ爆  笑グッ

こんなとこにあるとは

これだけで来た甲斐があったってもんやラブ

良い買い物出来たんで

Godivaでホットチョコで温まるハート

 

しかしここって海岸の直ぐそばで

晴れてたら気持ち良さそうやな

また暖かくなったら来てみたいな

ちょっと早いけど帰ろう!

近畿道まで帰って来たら晴れて来たけど

東大阪まで帰ってきたらまた降って来た

こら明日も怪しいかもねえー

 

明日仕事かショボーン

日曜日晴れて欲しいけど

雨なんやろうなもやもやムカムカ

はあ~下矢印