今週は☔️ばかりタラー

気温は高いし、なんか

季節感がめちゃくちゃだ!


そう言えば

この間のライド

最後の大和川CRで前を走る

takoさん、カーターさんに

付いていけず


離される場面がしばしばあった

完全に体力不足が原因!

平坦を速く長く走るトレーニング

をしていないから、終盤にその

傾向がモロに出た感じだガーン


本当は実走でトレーニングする

のが良いのだが

外は雨なんで、室内でローラー

を回すうずまき


この間アリエクで買った安い

サイクルコンピュータのテストを

兼ねてやって行きます


まずセンサーを取り付ける




スピードとケイデンスセンサー

次にサイコン取り付けるために


ガーミン用の台座を取り付けて


うん!良い感じウインク


大きさはガーミン530と

ほぼ同じぐらいかなウインク


設定で、各センサーとペアリング

STRAVAともペアリング完了!


ローラー開始!

前半は32キロぐらいで淡々と

回す!

後半に徐々にスピードを上げて

行く感じで汗を流すアセアセ

X JAPANのラストライブで

テンションを上げて行き

90分終了グッ





サイコンデータとSTRAVAデータ

はやっぱりSTRAVAの方が

低く出る感じやなニヤリ

ガーミンと違ってカロリー消費は

出ない感じなんやなもやもや

まあいいか!


今度の祝日は奥さんと

出かけるので、自転車に乗れない

雨降れへんかったら

明日でも実走行けるかな!?

忙しそうやけどアセアセ