今日は暖かかったですね

いや!暑かったかな!?


さて今日はバレンタインデー


頂きましたよラブラブ

奥さんから、大人の味ですね照れ

ぼちぼち頂きます!


さて暖かくなったので

急に仕事が忙しくなって来た!

いや〜まだ寒くなると思うのだが

ちょっと気が早いと

思うんですけどね😅


そんな忙しい時に限って

リウマチの定期検診があるんだなアセアセ


なんかやたら混んでるやん!

予約から30分遅れでようやく

診察が始まる!!

血液検査の結果はいつもの

通りなんですが

コレステロール値がちょっと高め

だった!

だけどこれは、カニの食い過ぎが

影響してるんじゃ無いの!?

と先生に聞いてみると

ありえますね!

言ってました


ちょっと贅沢し過ぎたかな!?


それじゃあ、しっかり体動かして

カロリー消費しようかな!


行くのはいつもの


今日は暑いから薄着で来たけど

登ってる時から、汗が流れる

展望台に到着したら

汗が滴り落ちるタラー



10℃もあったらそら

汗も流れるわ😅

と言うか

ジレとシューズカバー暑いから

脱ぐ!


そこから、フラワー朝護孫子寺


と走り


のどか村

直ぐに戻ります!

そして再び展望台


なんかバカが騒いでるわムカムカ

静かに夜景見てる人も居るんや

静かにせいや!


とりあえず、安全に下り

無事帰宅しました

さて明日は忙しいから

頑張らねばグッ

日曜日のライドのために

楽しみやなあ照れ