体調もほぼ復調した!


それなら今度の休みは

おもっきり走りに行ける爆笑

と言いたい所だが

連休は奥さんと小旅行で

城崎に行くんで

自転車はお休み笑い泣き


まあ、これは1ヶ月前から決まって

いた事なんで

体調崩した時はヤバいと思ったが

回復しただけで良しとしようグッ


と言う事で

リハビリも兼ねて実走に行こう

考えたら2月入って初めての

実走になるびっくり


1月とはえらい違いだな




やっぱ行くのは


もっと楽な所もあるけど

一番近いし、直ぐ帰れる所だから

登る!

意外と足は回るうずまき

けど後半になってタレて来たアセアセ

ゴール地点でガーミン見たら

25分台だったけど

STRAVAは27分になっていたチュー

まあ、今日はタイムは関係ない

登り切るのが目的なんで!


奈良側にダウンヒルしたら


登り返し


気温も下がって来たから

表裏で帰ろう!



また、風邪引いたら

何言われるか分からんしてへぺろ

ライドはまた今度

楽しみにしておこう

まずは体力付けなければ!!