先週に風邪を引いて

今週に入り、喉の痛み体の怠さは

ほぼ無くなって来た

鼻はまだ黄色い鼻水があるけど

体調も大分良くなって来た


相変わらず、食欲はあるから

からだは動く!

しかし、月曜日から下痢になり

今日ようやく半分くらい

回復して来たチュー


なんとしてでも今度の連休の

奥さんとの小旅行までは

体調を崩さないように

しなければならない爆笑


水曜夜練も流石に外行って

体調悪くしたら何言われるかガーン


けど、家でボーとしてるだけでは

代謝も上がらないし、免疫も

落ちる一方!

ここは、無理しない程度に

体動かすのが一番グッ


そうなるとやっぱ


ローラーかな!

軽く汗かく程度で回す


AV28キロぐらいが丁度いい

ポタリングぺースキラキラ口笛


ちょっと汗かく程度で

やめておくアセアセ


帰って直ぐ風呂に入り

体を温めて冷やさないようにする

これで明日どうなってるか

たのしみだえー