日曜日

生憎の雨☔

まあ、分かってけど休みの日に

なんか損した気分ショボーン


そして土曜日の事

問題の品物が来た


正月に使ったであろう

神社のはっぴが来た!


しかもめちゃくちゃ汚れてるし

なんか大変そうアセアセ

夜は

いつものラーメン探訪に行って


忙しい友達はおいといて

HIROKINGと

ごんべえのニンニクラーメン

旨かった照れ


そして問題なのが


何やねんこのコックコート(白衣)

なんか仕込み中に鍋を引っ掛けた

みたいで、はあ〜😩

やってくれたな!

大変やわダッシュ


そして朝起きたら、やっぱり

雨降ってるガーン

ぼ〜とするのも嫌なんで

仕事するかえー




染み抜きして洗い

その合間に


染み抜き、ドライクリーニングして

秘密の簡易漂白で明日まで漬け置き

ついでに


仕上げして午前中で終わり


昼からならもしかして

走りに行けるかな!?

と思って2時から店に向かおうと

外に出ると


めちゃ降ってるしアセアセ

もう諦めたガーン

とりあえずやらないといけない


請求書計算して

ちょっとamazonで探し物

欲しかった物は無かったけど


こんなキャップ洗いの型が

売っていた

これ良いな!

買ってみようおねがい


そして休みは時間の経つのが早い


晩ごはんは正月から口が

寿司を欲していたんで

くら寿司に!

デザートに自転車乗りなら

やっぱこれハート


ぜんざいでフィニッシュ照れ

あ〜また食べ過ぎてしまったアセアセ

自転車乗って無いのになあ

明日からまた頑張るかチョキ