金曜日

仕事も落ち着いて、ちょっと

座れる時間が出来るように

なって来た照れ



店の横に置いてる

梅の盆栽

花が咲き出したねガーベラ

一番寒い大寒やのに、やっぱ

トータル的には暖かいのかな!?


さて今日注文してた物が届いた


地元東大阪の会社

SWANS




私はプライベートで出かける時

伊達メガネをかけてるんですが

これは、目つきの悪いのを

隠すためにかけています爆笑


でも安モンのメガネなんで

なんか安っぽいニヤリ

と言う事で

ちゃんとしたメガネを買ってみた!


当然、度は入ってませんが

これは偏光レンズが入っている

この頃、外歩く時も室内の

ライトも眩しく感じていたので

このメガネを選びました!


薄く色が入っているから

見えやすくとても楽ですね照れ

安く手に入ったんで

ラッキーでしたチョキ


さて土曜日、日曜日

雨みたいですねガーン

走れるか分からないんで

少し走りに行きますよ


行くのは毎度のここから

直ぐ前をいつも見かける

BROMPTONの人が登って行く

相変わらず速い!

全く追いつけ無いなアセアセ

見えなくなりゴール


今日は車が少なかったね


そこから、フラワー、のどかと走り




戻りますよ!

なんか風が強くなって来て

寒くなって来たうずまき


二度目の展望台

後は下って帰りました!


さて雨はどれぐらい降るのか!?

それで無くても品物乾かない

のに、雨まで降ったら

室内干しでジメジメ

するんだよなニヤリ

まあ、暖房入れて乾かそう!