寒い寒い土曜日

いつものラーメン探訪は

福島区の人気店




いつもの黒壺ラーメン

熱々のスープで体も温まりました

美味しかったです照れ


さて日曜日

今日、初日の出ライドに



行ったカーターさんのお誘いで

午前中ライドに!

そしてお初のみやちゃん

(本人がさん付けはいらないと)

と3人で行きます

今回のメンバー皆んなが

身長180㎝オーバーと

珍しい集まり

とにかく寒くてガーン

駄弁るのもそこそこに

出発します!

今日はグループライドなんで

写真は少なめです


石川CRを走り

フルーツロードを登ります

久しぶりに走るみやちゃんに

合わせながら

駄弁りながらゆっくり

行きます!




持尾展望台まで来ました

相変わらずマイナス気温ガーン

とりあえず下ってコンビニで

コーヒーブレイクコーヒー


駄弁りながらも午前中縛りなんで

水越峠登って行きます


私とカーターさんが先に登り

分岐点で待ちます

今度はみやちゃんに先に行って

もらい、後追いをします


ほとんど同時に頂上に


相変わらず、映えない頂上やな爆笑

ここでカーターさんに

どうするか?聞くと

「まだ大丈夫ですよ」と

言われたので奈良側に下り

30号線を戻ります

アップダウンがしんどいけど

ゆっくりなんで大丈夫OK

教育大に抜ける峠は

狭いし車も多いし怖いから

穴虫峠に


トイレ休憩して駄弁ったら

石川CRまで下る

解散地点なんだけど

私が「市役所のモニュメントで

写真撮りたい」と言うと

カーターさんも是非行きたいと

言われたので、全員で

リピエールまで戻り


念願のモニュメント撮影

ここでまた走りに行きましょうと

約束して解散になりました

カーターさん、みやちゃん

ありがとうございました

楽しかったですウインク

私も「ノッポの会」に入れて

下さいねグッ

また走りに行きましょうね!


さていつのまにか家からメールが

「お昼まで帰れないなら

のらやにうどん食べに行きます」と

全然間に合わんやんチュー

帰って、明日の配達の準備して

コンビニで買い物して


ワンタン麺作りお昼ご飯

まあ、これはこれで美味しいけど爆笑


今日は寒いしトイレ近くなるんで

ほとんど水分取らなかったら

昼から足攣りまくりチューピリピリ

やっぱ水分補給は大事だねグッ