当初はロング行く予定だったけど

あまりにも寒いから近場に

する事に!


毎度同じ所ばかり走るのも

面白く無いんで

何年かぶりにあの山に行こう口笛

雪あるかなあ!?



とりあえず午前中縛りで

7時前に出発ダッシュ

南に向かう、今シーズン初の

ネックウォーマーをしてるけど

それでも寒い🥶


昨日とは全然空気が違う

心拍も上がらず

大和川に!




ようやく太陽が出て来た太陽

ここで


マイナス気温チュー


石川CRもジョガーとウォーキング

してる人しか居ないえー

そこから途中離脱して

フルーツロードに!

結局昨日も来たばかりだけどてへぺろ

止まると寒いから道の駅はパス

ゴルフ場の前の坂


凍ってるやんびっくり

確かにこの辺が一番寒かった

そのまま走り


持尾展望台


一段と寒いやん🥶

そのまま下り、水越峠に向かい

途中右折でフルーツロードに


そこから金剛山RWに合流

さて登って行くか

流石にここは走ってる人がいた

けど3人しかすれ違わなかった

しかし、毎回ここ登ってると

腰が痛くなるガーン

伸びをしたり、ポジション

変えたりして何とかゴール!




もうロープウェイは二度と

運行しないんやろなえー


さてここからが問題

ダウンヒルするのは良いけど

とにかく長い!

最初のフルーツロードまで

下りて来た所ですでに

寒さでやられてる

さらに下って森屋まで下って来たら

体の震えが止まらんガーン

急いで一番近いローソンに

避難して


イートインで暖かいものを

がぶ飲み!ダッシュ

ちょっと落ち着いたので

帰りますが、向かい風もやもや



中々スピードが出ない

頑張って帰って来たら

椅子に傾れ込みしばし休憩!


時間は昼前なんで急いで

帰ります!

今日はこの為に午前中で

帰って来たみたいなもん!


マクドのゴジラバーガー

食べてみたかったんだよねウインク

私はチキンの方が美味しかった

ですねグッ


食べたらやっぱり昼寝するzzz

起きても体が冷えていたから

家族にスーパー銭湯行こうと

誘うも却下されて

ダラダラして終わってしまったアセアセ

なんか勿体無い祝日に

なってしまったなニヤリ


さあ明日は忙しい!

明後日は歯医者もあるし

えべっさんもある!

頑張って仕事しないと終わらないな

はあ😩