土曜日

今年初めてのラーメン探訪

去年、出汁の味が薄く感じた

塩元帥 鶴見店

今回行って味が変わって無かったら

もう二度と行かない!

と思いながら来ましたが

今回は大丈夫でした

からあげも美味しかったです

また通いますねてへぺろ

 

さて日曜日

なんか怠くていつもの時間に

起きれなかったアセアセ

とりあえず1時間遅れで

どうしようか?

と考えたけど昼からの墓参り

まで時間がある

ボーとしてるのは嫌なんで

とりあえず行こうかなえー

まあまあ寒いね

遅出の午前中縛り

まあ行くとこはやっぱ

ゆっくり登ってたら

後ろに張り付かれたびっくり

いやいや、しんどいから

抜かして行ってや!ハッ

と思っても最後まで抜かなかったアセアセ

最後まで気が抜けなかったやんもやもや

しんどガーン

まあまあ寒いですわ

とりあえずいつものコースで

フラワー、のどか周回

しかし天気良いな

周回の頂上

結構あったかい太陽

ダウンヒルして国分から

フルーツロードに

なんか沢山のローデイが登って行った

今日はまあまあ調子が良いので

ノンストップで展望台

と30秒で退却戻りますよチュー

とりあえず道の駅でトイレ!

なんかかなり年配の多い自転車チームが

休憩していた

そこから爆風の中戻ります

なんか腹減って来たから

いつものローソンで補給

ちょっと回復したから急いで帰ります

 

帰ったら七草がゆを食べて

奥さんの練習兼ねて奥さんが運転

して行きます車

まあイライラしたりしましたけど

無事到着!

駐車場がなかなか空かなくて

もう一周したら空きが出て

良かったチュー

これは人多いんやな

なんかそうでも無いかなと思ったけど

ローソク&線香買うのに

結構並んでいたから

やっぱ多いんやな

また来るわなパー

 

さあ帰るか!

と思ったら奥さんが

あの美味しいパン屋行きたいと

言うので

名店百店に選ばれている

Boulangerie gout (ブーランジュリーグウ) (derien.co.jp)

買って帰りながらメロンパン

食べたけどやっぱ旨かった

奥さんも息子達も絶賛してました

 

さて明日はどうするか!?

めちゃめちゃ寒いって言うてるよな

どうしようえー