正月も終わり仕事が始まった

休みも元旦だけ自転車に乗り

後はダラダラとしていた

昨日も仕事が忙しく

結局走りに行けなかったアセアセ


そして今日もそれなりに

忙しかったけど

頑張って片付けた!


もう体が鈍ってるのが

分かるぐらいえー

締まりがない!

体重計乗っても

体重は変わらないが、筋肉量が

5キロ落ちていた!

これは走らないとダメだ



今日はこの


モンベルにカペルミュールの

薄手のグローブを重ねる


この組み合わせがgoodグッ

指が冷たく無いし

ハンドルが握りやすいウインク


それじゃあ登りに行きますよ


登り始めは7℃ぐらいあり

登ってる途中は暑いぐらい

ウインドブレーカーの前を

開け、心拍上げて登って


ゴール!

タイムは今一つだった

貧脚やわあチュー


とりあえず走ろう

フラワーから朝護孫子寺に



のどか村まで登り


Uターンうずまき

フラワーから裏十三峠



ちょっと気温が下がって来たな

早くダウンヒルしよ

今夜は攻めて行く!

第一ヘアピンまで順調

そこからは得意なコース

今夜は良いタイムが出そうと

残り少しの所で、トラックが

真横で道を塞いでる!

マジかムカムカ

めっちゃ良い感じやったのに

やってくれるなムカムカ

もう一回第一ヘアピンまで

登ってやり直そうと

少し登り返すも途中でバカらしく

なって来て止めえー

そのまま下ってしまいました

どっかの広告を貼ったデカい

トラック車庫入れとっととしろや

腹立つ!

テンション爆下がりで帰り

腹減ったから


ワンタンメン食べちゃいました

美味かったわあ照れ

さて明日は土曜日

忙しいやろな!

頑張ろうチョキ