月曜日 祝日

昨日、しっかり仕事したんで

今日は休み🎌


がしかし!

朝方まで雨が降っていたので

路面はウェットもやもや

とりあえず店に行き

母親の生存確認と朝ごはんの

用意して帰って来る


午前中、晴れ間も見えて来たけど

完全にタイミングを逃す


昼から行けると思ってたら

また降り出したびっくり

走りに行けたらコスモスガーベラ

でも見に行こうと思ってたのに

それもアウトバツレッド


さてせっかくの休みなんで

奥さんに用事ある!?

と聞くとユニクロに行きたいと

私も無印良品に用事があったので

じゃあ両方のある

四條畷イオンに行く事に!


外環はそんな混んでは無かったが

イオンの駐車場は爆込みアセアセ

雨降ってるのに少し離れた

臨時駐車場に回されたもやもや

邪魔くさピリピリ


とりあえず入店するも


どこの店も人だらけ

奥さんはパンツを探してるみたいで

ユニクロの前に色々物色


気に入ったものも見つかり

ユニクロ、無印良品でそれぞれ

買い物したけど

人が多いからか、喉が渇く




生搾りジュースの店で

シャインマスカットと梨の

ジュース


で休憩ニヤリ


晩ごはんの食材を買い

駐車場から出るのも爆込みしながら

帰って来ました二重丸



一番の目的の母親の朝ごはんに

出すフリーズドライ味噌汁

配達に履くパンツ

ヒートテック靴下

そしてこれが思いがけなく

みっけもんでした


仕上げの時にする

前掛けエプロン!

薄い生地のエプロンはあるんですが

こんな分厚いデニム生地のは

中々無いんですよね!

ある時にと2枚買っときました

いや〜3coins恐るべしニヤリ

中々やりよるわい爆笑


さて明日からまた忙しい

頑張って行こうチョキ