今週はめちゃめちゃ忙しい

土曜日も全然終わらない

とりあえず仕事を置いといて

配達に行く

ラーメン探訪はチェーン店の

今までチェーン店なのであえて

来なかったけど

久しぶりに行ってみようとなり

うん!普通でしたてへぺろ

まあこんなもんでしょう

当分は来ないかな!?

 

日曜日

連休なのに

連休なのに雨予報傘

連休なのに仕事があるえー

 

さてどうしよう!?

雨は昼からみたいやから

午前中行くか!

とりあえず母親の朝ごはんを

用意して

時間も無いので行きましょう

時間が無い時はここ

いつものように淡々と登る

けど仕事の影響か足がダルいガーン

なんとか登頂

気温16℃涼しいと言うか寒いガーン

今日はアームカバー、タイツに加え

長袖ジャージを着て来た

十三峠は脱いでいたが

下りが寒いのでジャージを着る

フラワーロードを走り

のどか村

さてどうしよう?

いつもならフルーツロードに行くのだが

今日は時間が無い

ならばフラワーを戻り

東山駅まで下りて来て

登り返す

裏から登り

再び十三峠展望台

10時前だけど帰る

帰ったら仕事開始

めっちゃあるね

とりあえずはズボンから

と言ってる間に昼ごはん

今回は非常用に置いていた

焼きそばUFOとコンビニキャベツ

とシュークリーム

ご飯代250円と安上がりの男チュー

 

昼からはひたすら仕上げ

そして5時の予約時間が来たので

散髪屋に行く

散髪が終わったら

 

どうしても食べたかった焼肉

事前予約が取れなかったので

長男に1時間前に今から行く予約を

頼んでおいたのだが

それでも10組待ちだった

空腹と戦いながら

ようやく着席

食べた食べた

何回も何回も注文して

私一人でも14、5人前の肉を食べ

スープに野菜にアイス3人前を食べて

フィ二ッシュ爆  笑

いや~食った食った

満足満足チュー

明日は休みやし、大好きな焼肉で

満足やし幸せやな照れ

 

さて明日はどうしようかな!?

天気を見て考えよう