いや〜これだけ涼しくなったら

忙しいわあチュー

帰ったら23時やし

一気に忙しくなるなっちゅうねん💢


そんな今日はインプラントの

最終回歯を入れる日



長かったけど、やっと終わりや

と歯をハメると

お〜!

良い感じやんおねがい

歯が生えたみたい!

けど、先生がチェックを何回も

繰り返す!!

!?

なんだ!?

聞いてみると、良く被せとか

差し歯を入れると

紙みたいなのを「噛んでみて

下さい」とか「カチカチして

下さい」とかやりますよね!

どうもそれをしても紙がスルっと

抜けてしまう!

要するに上の歯と当たっていない

みたいびっくり

それも紙2枚位の隙間

俺としては、これで良いんやけど

ちゃんと噛み合ってないと

ダメらしい!

結局作り直しになって

また3週間後えー

まあ、今は支障は無いから

良いし、お金も発生しないから

良いんやけど

普通短く出来上がるか!?


大工作業でも木材をちょっと長めに

切って現場で調整するわな

ズボンも長めでから調整するわな

最初から短かったら

その時点でアウトやろ💢


何のためにに測ったん!?

ど素人じゃあるまいし!

面倒くさいプンプン



そんな事もあり、急いで帰って

山ほどの仕事を必死に片付けて

何とか定時に終わる

ストレス発散に軽く走りに行くよ!

大和川まで軽めに走ろう


足ダルいなあえー

とりあえず


さてどうしよう!?

ちょっと高井田駅の方に


あ〜そう言えば

いつものどか村から下りて来るよな


なんか坂が見えるキョロキョロ

なんか吸い込まれる!

気がつけばゼーハーアセアセ

中々の斜度あるやん

いつも下るばかりやから

気にして無かったけど


ここはヤバかった

サイコン見たら17%とかなってるし

心折れそうやったガーン

そこからのどか周回に入り

いつもなら激坂と思った坂が

緩く感じるほどだったニヤリ


とりあえず一服アセアセ

さて十三峠に向けて走る




いつもは逆から写真撮ってる

たまにはこっちからキラキラ


フラワーから裏十三峠


展望台は車も少なく静かだったキラキラ

距離は短かったけど中々

走りごたえあったな照れ

当分登りたく無いけどねてへぺろ