土曜日

何かとバタバタしだした

ちょっと衣替えが始まったかも

しれない!


そんな土曜日、なんか胃が

スッキリしない

ガッツリラーメンはいらないから


王将に行って餃子を少しだけ

つまんで喋ってストレス発散!


さあ、明日は何処行こう!?

と目覚めた日曜日


ガッツリ雨やんガーン

まあ、ちょっと仕事しなあかん

かったから、丁度良いわニヤリ

母親の朝ごはん用意しながら

仕事をする




この頃連日黒い服が

色が出るアセアセ

洗う前にチェックしてるから

何とかなるけど

酷い物は30秒も回すと

ドラム内が真っ黒の液になる

直ぐに絞り、乾燥にうつるのだが

最近連日出て来る!

活性炭の性能が良いから

大丈夫だけど難儀な話やわガーン


仕事片付けてそろそろ自分の

服も衣替えかな!?

まずは仕事用のスニーカーを

洗っておこう


暑い夏に頑張って支えてくれた

また来年もよろしくグッ


さて結局夕方までスッキリしない

天気だったので

晩ごはん食べたら運動がてら

行こうかな!


夜練なんでいつものコースと

思ったんだが

逆回りで行こう!



一番しんどい十三峠から

雨上がりで涼しいから

インナーにアームカバー 

パワータイツをプラスして

丁度良いと思ってたら

十三峠を登り終わったら


汗ダクだったアセアセ


気温は20℃を下回っていた!

そこからフラワーロードを下り


田原台を登って行く

いつも気持ち良くダウンヒルしてる

から当然登るよなチュー

そして最後の裏清滝


久しぶりの清滝のダウンヒル

良い感じで下って行ったから

良いタイム出るかな!?

と思ってたら信号に引っかかったもやもや

もう一回登り返し


カメラキラキラ

清滝ってここしか無いんだよなニヤリ

そこから帰るのだが

東生駒駅周辺の天一もそうだが


瓢箪山の天一も行列が出来ていた

何かな!?

と思ったら10月1日は

天一の日みたいですね

いつものラーメン無料券かな!?

そこまでしていらんかなてへぺろ

さあ、明日からは忙しそう

頑張って行かんとなチョキ