クリーニング屋は立ち仕事

長い時間立ってると




浮腫が酷いガーン

そこでちょっと暑いけど




着圧ソックスを買ってみた

仕事終わって用事が済むまで

履いていたけど、大分浮腫は

マシでしたねウインク

明日からも履いとこう!


さてちょっと走りに行こうと

思ったら、長男の自転車が

パンクしてると


速攻でバラして、まずはチェック

ムシを変えてもダメ!

これはチューブ交換やなえー

こう言う時の為、ロード以外の

チューブ、タイヤ、バルブ、ムシと

ストックしてある爆笑






ホイール掃除して、タイヤは

行けそうやからそのままで

テープが固くなってるから交換

チューブ入れて出来上がり


さてまだ8時過ぎや!

自転車組み立てて

ロード用意して着替える


なんかパラパラ降ってるけど

気にしない!

直ぐ帰れる所に行く


いつもの十三峠

意外に路面はドライ!

しかし、流石に今夜は誰も走って

無かったな🚴‍♂️

当たり前か爆笑


夜景もしっかり見えた

雨は結局降らなかった

しかし、蒸し暑いわチュー


とりあえず奈良側にダウンヒルして


登り返して帰る

ストレス発散には丁度良かった

明日は、オカンの付き添いで

歯医者、内科の連チャンで

走りに行けないから

今夜走れて良かった照れ