月、火曜日と怒涛の忙しさで

ストレスMAXチュー


水曜日何とか片付いて

歯医者に



今回は出来上がった

マウスピースを取りに


寝る時に嵌めて下さいとzzz

しかし、歯ぎしりしてるって

聞いた事無いんだよなえー

イビキが酷いとは聞くのだが

知らん間に歯ぎしりしてるかもニヤリ


さて、7時半ちょっと外の

様子はと見てみると

ポツポツと☔️が降っている


なんや!?

人が走りに行くってなってるのに

イヤミか!

と思ってしまうけど、そんな

降ってる感じでは無い!

本当にパラ、、、パラ位

じゃあ行ける所まで行くかウインク



と定点観測まで


体の節々が痛いね

雨の前やからかな!?

それに風強ないえー


とりあえず清滝を目指す

どうも北風かな!?

と清滝登リ始めると

爆風の向かい風アセアセ

全然進まんびっくり

心拍は上がらんし

ハアハア言いながら


はあ〜しんどガーン

とりあえず雨降るかも知れんから

ダウンヒルして国道を走り

フラワーロードを登るアセアセ

そして裏十三峠を登れば


今日は静かで平和な展望台ニヤリ

こんなんばっかりやったら良いのに!

久しぶりの定番コースやったけど

ふくらはぎ攣りそうになって

焦ったけど、何とか耐えてセーフ🤲


明日は雨やし忙しそうやし

またストレス溜まりそうニヤリ