胃バテがスッキリしない土曜日

胃薬飲んだり、冷たいもの控えたりしながら

体調整えて、日曜日に備える!

 

なんせ日曜日子供達が食事に

連れて行ってくれるとおねがい

しっかり仕事片付けて

日曜日の朝

 

自転車乗りは短時間でも

走りに行く生き物てへぺろ

 

お腹減らしに行きますよグッ

天気はまあまあ

8時半には戻らないといけないので

やっぱここになる

しかし6時半からここ登るのは

体に悪いわ!

体が全然起きて無いから

まあ、しんどいガーン

それでも頑張って久しぶりの24分台

展望台には速い人のグループが居ましたね

みんな朝早いなあ

気合が違うチュー

 

とゆっくりしてられないから

奈良側にダウンヒルしてフラワーロード

朝護孫子寺方面からのどか村

こっちは誰も居ないね

直ぐに折り返しで

フラワーロードを登り

十三の入り口をパスしてフラワーを進み

何個かの坂を越えたらUターンして

裏十三峠を登り

展望台からトンネルまで戻って

ちょっと真剣にダウンヒル

 

車も遭遇しなくて久しぶりにPR取れた

これだけで大満足!

さあ帰って明日の準備しよう

 

配達の準備しながら洗濯

とほとんど動かしていないセレナの

バッテリーが気になっていたんで

エンジンかけて放置しとく

(セル回って良かった)

そして帰ってシャワー浴びたらお出かけしよう

 

向かう所は長堀

昔ソニープラザやった所やね

ここの8階にある

肉好きの私に父の日のプレゼント

シュラスコは初めて

システムは順番に色んな部位が串に

刺さって出てくる

それを目の前で切り取ってくれる

 



それをループで持って来てくれる

この色の時にはドンドン持って来てもOK

今はいらない時はこの色にする仕組み

他にもサラダ

色んなおかず

デザート

まで食べ放題!

お肉は脂が落ちて食べやすいし

岩塩がふってあって良い感じに

味が効いている!

食べたら直ぐ次が来る

この焼きパイナップルが甘いのなんの

スイーツみたい照れ

私は苦手やけど焼きチーズもあったな

いちおうこれだけの部位と焼き料理が

ループして、シークレットのサーロインとかも

出て来ていた!

最後はデザートを

肉も美味しかったし

野菜も新鮮で美味しかった

デザートも果物も旨かったね照れ

いや~満足満足キラキラ

子供達ありがとうなグッ

 

さて用事のある次男は電車で帰り

長男と奥さんとで

ちょっと買い物に梅田に

だいぶ西梅田出来上がってますね

息子も色々と物色して

私も太いパンツとTシャツ、ポロシャツ

など買ったけど、パンツの値段見て

びっくりしたけど奥さんはOKしてくれたびっくり

今日だけはOKみたいやね

ありがとうチョキ

後は長い長い奥さん買い物タイムうずまき

 

しかし文句は言えない

あまりにも長いから立って寝ていましたチュー

はあ~疲れたな

休憩してなかったから

帰って短時間爆睡してましたてへぺろ

 

しかし充実した一日だったな

明日からまた頑張れるわ

ありがとうねチョキ