昨日からどうも調子が、悪いショボーン

梅雨のせいなのか?

疲れが溜まってるのか?

早く終わったけど

何もする気になれず

帰って直ぐ仮眠zzz

風呂入って、直ぐ寝て

今日もまだスッキリしていないアセアセ


なんか汗が出ないんやなえー

昼前になってようやく

体が温もり出して

動けるようになった

(仕事は普通にしていたけど)

今は大分マシになったけど

まだ胃が、スッキリしないショボーン

明日まで様子見ようダッシュ


さてそんな今日

枚岡警察の横通った時

なんかやたら報道のカメラが

並んでる!


何やろ!?

と思ったら、どうも



この護送するのに待ってたみたい!

悪い事するもんじゃ無いねニヤリ


そう言えば店の台所の

テーブルセットが来た!


前より明るくなって良い感じ

ベンチシートも広く座れて

良いねグッ

これで食べる相手がオカンじゃ

無ければなあ・・


今日は仕事も忙しく21時まで

やっぱダルいわあガーン

帰って寝るかアセアセ

と思ったけど、ちょっと

汗かいてみようと帰宅クライム


通勤クロスで、箱殿〜暗峠入り口

二往復うずまき

軽いはずのバイクも重く感じるアセアセ

ん〜!

胃バテかな!?

冷たいもん控えようニヤリ