なんか火曜水曜と忙しかったな

スーツ祭りのようでスーツしかないチュー

ジャケットって時間かかるんだよな

はかどらんアセアセ

 

しかしよう降るよなガーン

そんな中でも歯医者は行かねば

欠けた歯の被せが出来たので施術

して完了!

来週は寝てる時に歯ぎしりで

歯が割れないように

マウスピースをして寝るように

そのマウスピースの型取りしたのが

出来上がるのでその施術

とりあえずは、これで物食べるのに

苦労しなくて済む

今度の日曜日が楽しみだステーキ

 

そんな水曜日

昼から止んでたんで道が乾きだした

しかし夜の天気

ウエザーニュース&yahoo天気

どちらを信用したら良いのか!?

とりあえず仕事を片付け

奥さんが帰るまでにサドルを弄る

インスタを見てるとサドルの高さの

計算式を出して調整していたのを見て

自分のがどうなのか?

やってみよう!

 

まず股下を計り

そこに0.889をかける

77㎝か!

今75㎝なんやえー

とりあえず1㎝上げて試走してみよう

 

さて天気が心配なんで近場で様子見しよう

近場と言えばここ

直前にブロンプトンが上がって行く

どうなんやろ?と思ってたら

水呑まで追いつかなかったチュー

そこからハアハアしながらゴール

最近の中では一番良かった(亀やけど)

今夜は車も1台だけ

ローディーもほとんどいなかった

そこから気を付けながら

奈良側にダウンヒル

登り返し

路面はほとんで乾いていた!

さてグレーチングに気を付けてダウンヒル

途中写真撮ってクランク回したら

チェーン落ちうずまき

チェーンハメて下る

しかしリアのブレーキ鳴くなえー

早めに帰ってちょっと見てみよう

ブレーキパッドを外したら

パッドはまだまだあるね

これは鉄粉除去しないと

そしてついでに掃除も

綺麗になった

今度リアブレーキチェックしてみよう

さて明日はニトリからテーブルセットが

届くみたい

一人で仕事しないといけないんやろな

がんばんべグッ