土曜日、なんか雰囲気は繁忙期が終わった感じ

ようやく休めるかえー

 

と思ったら日曜日は雨予報傘

なんやろね

とりあえず配達に行こう

今日は線路沿いを走る

夜走る線路沿いは渋滞も無く

快適だ!

 

ラーメン探訪はHIROKINGのリクエストで

福島区の三く

行く道中もバカ話でこころ癒される

いつもの黒醤油美味しく頂きました

帰る頃には雨も降り始めガーン

 

日曜日の朝

朝気が付いたら7時だった

こんな寝てたのは正月休み以来かな?

暇な時期は自転車で早起き

忙しい時期は日曜も仕事で早起き

意外と日曜日雨少なかったんやなニヤリ

雨はしっかり降ってるねガーン

まあ仕方ない

明日の配達の準備

毎月の古紙回収を出して

除湿器の満タンの水を捨てたら

image

店の用事は終わり

帰って朝ごはん食べたら

スマホチェックしながら

ボ~~とする

こんな事してるなんていつ以来やろ!?

 

昼ご飯は昨日から食べたかった

冷たいシコシコうどんを

この後の買い物の事考えて

丸亀うどんに

ぶっかけうどんとイカ天、ちくわ天

もう少し歯ごたえ欲しい所だが

まあしょうがないてへぺろ

 

今日の目的は

店の食卓のテーブルがどうも

壊れて来たみたいで買い換える事に

もう十年は使ってるかな

頻度は高いからそんなもんかな!?

 

 

ついでにみんながいるものを物色

私はリビングに古い椅子を物置に

しているのを何とかしたくて

買ってみました

当然、自分で組み立てる

ニトリの商品は簡単で良い

ちょっとすっきりした

室内干しも少し出来るねウインク

 

なんかゆる~い日曜日が終わって行く

体も休めたし

たまには良いかな!?