繁忙期も末期なのか

月〜水曜までめっちゃくちゃ

忙しかったアセアセ


そんな中でも歯医者には

行かなければならない


今日はインプラントの場所の

抜糸をして

右側の割れた歯の治療が

始まった!


しかし、インプラントって

凄いよね


この画像は他人のですけど

本当にこんな感じで

土台の金属が入っているびっくり

痛くも無いし、感覚も無い!

人間って凄い事考えるよねえー


さて忙しいけど頑張って

明日に回せる以外は仕上げたから

ナイトライドに行こう



疲れてるからどうなるか!?
とりあえず定点観測まで


体がダルいもやもや

帰ろかなチュー

ゆっくりでもいいから

行かねば!


清滝もローディー多かったな


まあまあ足は回せた!

しかし涼しい


夏ジャージじゃ寒かったかもチュー

坂しっかり登ろうダッシュ

フラワーから裏十三峠


展望台は車がいっぱいアセアセ

そそくさとダウンヒル

なんかディスクブレーキが

やたら鳴いてたな!?

湿気多いからかな!?


ダウンヒルして生還

そう言えば

新しく買った点滅バンド


なんか発光量が弱いし

黄色となってたのに

オレンジやし

やっぱずれ落ちるから




マジックテープで止めて

何とか収まったけど

これなら前のんでも良いやん!


と言う事で元に戻します

やっぱ視認性は大事やからねキラキラ!


しかし、晩ご飯パスタだけやたから

お腹すいたチュー


23時からコープヌードル頂きます爆笑

さて明日も頑張ろう✌️