この間のナイトライド

HIROKINGとエンカした時

暗い坂を登って来るのが

HIROKINGと一発で分かった!

それは腕に付けてる

点滅ベルトキラキラ

凄く視認しやすく、HIROKINGに

聞くと、これを付け出してから

車やトラックの幅寄せが

少なくなったと!


やっぱ、これを付けてる自転車を

引っ掛けたら、言い訳出来ないから

やろうねニヤリ


と言う事で私も早速注文グッ


Amazon早〜〜いダッシュ

腕に巻いてマジックテープで止める


このベルトの良い所は

充電式と言う所


電池交換の面倒くささとか電池代

が意外と高くつくのが数円で

済むのが良いチョキ

しかもフル充電で連続18時間

使えるから一晩中使える

そして実際の点滅が


充分明るいよね!

これで早朝とか、ナイトライドの

時の交通量の多い道も

安心して走れそうやね!


さて今日は寒いから仕事も

早く終わった!

仕事場にいつまでも居ないように

しないと、電気代が馬鹿高くて

ビックリやわチュー

政府は何とかしろよ!!!

物価が高いし、お金の入りは

悪いし、税金、光熱費高いし

これでまともな生活なんか

出来るかあムカムカ

とっとと動きやがれ!