正月明けはやっぱ忙しかった


まあ当然ですけど、休んだら

その分帰って来るえー

今日は雨だったので比較的

ゆっくり仕事が出来た!


友達の店も連休明けからやから

今日はお休み

土曜日の夜のこんな時間に

家に居るなんて年一ぐらいかな!?

ちょっとのんびりしよう口笛


さて真冬のライドの必需品と

言えば

ウインドブレーカー

シューズカバー

何より、真冬対応グローブ!

4年間使って無くてはならない

シマノのグローブ


流石に色々ボロが出て来た



劣化に破れ

変色してる

流石に手の平の劣化はアカンアセアセ

と言う事で、操作性が良く

暖かいと思って買ったのが


パールイズミの5℃対応グローブ

嵌めてみるとジャストサイズ

操作性良さそう!

またちょっと試してみようウインク


ちなみに去年買った中華の-30℃

対応グローブもあるけど

ゴツいから操作性が悪いんだよな

良いのは、全く寒く無いとこ

だけかな😆


今日帰って来たら机の上に


これが置いてあった

長男が買って来たみたいで

よっぽど気に入ったんやな爆笑


俺はもう観ないけどねてへぺろ