いや~今日も暑かったですね、家に居てクーラーかけてのんびりするのもいいですけど

そんな事していたら電気代が高くついてしょうがないので、外出して涼しい所に行こうと

言う事になり、昼からの外出なので遠くに行く事が出来ないので

買い物(ウィンドウショッピング)に行く事になって「カインズホーム」とアウトレット

「ブロッサム」に行ってきました。

どちらもとにかく凄い人でお盆前にお出かけの買い物に来ているのか、うちみたいに

涼みに来ているのか、分からないですけどとにかく凄い混雑でした

あまりにも人が多いので、建物の中もあまり涼しくなくて何しに来たのか?

そんな事で店長はスニーカーを奥さんがTシャツを買って帰りました

何か買い物の分、家に居てクーラーかけたほうが安くついたのでは?・・・