イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日 日本海の敦賀で大変な事故がありましたね、実はあの事故の

30分前にうちの家族で兵庫県の竹野海水浴場で泳いでいて、同じような

体験をしていました。

昨日は朝から曇っていたのですが、何とか泳げるぐらいの気温と水温があったので

海水浴をたのしんでいたら、お昼前になって急に空が真っ黒になったと思ったら

凄い豪雨と飛ばされそうな突風と雷がいっぺんにやってきて、他の人の浮き輪が

飛んでくるわ砂が痛いほど飛んでくるわ、砂と浮き輪があんな痛いとわ思いませんでした

そしてすぐ横の駐車場に停めていたうちの車に避難したのですが

あまりにも豪雨で体も拭けなくて車の中は水と砂で泥だらけになってしまい

帰ってからの掃除が大変でした。

そして1時の上がってそのまま帰るのも、もったいないんで近くの城崎マリンワールドに

行って来て、イルカのショーやトドの水鉄砲やバイバイの仕草、後魚釣りや餌やり体験や

陶器で動物を作ろう(粘土から作って8月末に届く)などの色んな体験で楽しみました

今回はあまり泳げなかったからまたリベンジに行きたいなと家族で言っています