崖の上のポニョ、凄い人気ですね!

うちの小4の弟と母親が見に行って来たみたいですけど、それはそれは

凄い人やったそうです、そのほとんどが小さな子供連れの親子だったみたいで

アンパンマンかプリキュアの映画を見に来てるみたいやと言っていました

内容はとても良かったらしく、鈴木プロデューサーの言っていたように

CGを使うよりも手書きのほうが宮崎監督は上手いと言う事らしく、全編手書きで

特に海の波は全部、宮崎監督が手書きで書いたと言っていました

そのお陰?かとても柔らかいタッチでトトロに近いタッチらしく、子供には

人気があるんやろなと言っていました。

まあ店長はわざわざ見に行かないと思いますけど、DVDが出たら見てみようかなと

ちょっと楽しみに?しているところです。

http://yanagiya-cl.net/