今問題になっている食肉偽装問題!あれを見ていてふと思った事が

それは飛騨牛の「丸明」の社長、みんな思ってたとおりやっぱりやってたね!

そんな事より、あの社長見てると思い出しません?「ミートホープ」の社長

なんか似てますよね!と言うか最初の否定会見から、従業員に擦り付けるとこ

結局ばれて謝るところも、そして何より顔から体型まで似てくるんですね!

腹が立つよりちょっと笑ってしまったのは俺だけでしょうか?!

同じ職種、ワンマン経営ここまで同じ教訓だと似てくるんですね

まあしかし何であんな嘘付くんでしょうか、どう考えてもばれると思うんですが

アホですね!今流行りの「おバカ」とは違うアホですね!

まあこれを機会に人生からやり直してみてはどうですか社長さん。

http://yanagiya-cl.net/