すっかり梅雨らしくなって、体にまとわりつくような
時期になって来ましたね。
でこの季節になればプールが始まりますよね、そんな
水泳で問題になってるのが、「水着」問題ですよね!
「レーザーレーサー」この水着が歴史を変えるのか、
それとも他の水着が出てくるのか、大問題ですよね
もともと契約している企業の水着開発が後手に回って
レーザーに先を越された訳ですよね、はっきり言って
国内3社は完敗ですよ、はっきり認めたらいいのに
めんつばっかり気にしてホントちっちゃいな!
そんな時に日本の技術の見せ付けたのが「山本化学」
たこ焼きラバーと言われる最先端技術の水着です
この素材で作った水着は、実戦で試した結果2~7秒
早く泳げるようになった訳ですが、いざ国内3社に
提供してもまともに水着に使ってくれないし、使っても
一部にしか使わない、それならと競技会で自由に
使ってくれと水着を用意しても、選手にプレッシャーを
かけて着ないようにして、それが国内トップメーカーの
することか!情けない!
昔から野球やF1など日本の技術で、日本人が競技やプレイしたり
するのが、目標であり夢でもあるんですよね
ましてオリンピックで全世界が注目する中、日本の水着で
日本人が表彰台の一番上に立つのは、夢なんじゃないですか
ここはしょうもない面子なんか捨てて日本の力を
見せ付けるチャンスじゃないんでしょうか。

http://yanagiya-cl.net/