風鈴花火風鈴花火風鈴連投中風鈴花火風鈴花火風鈴


先日の仕事終わり。



息子と夕飯を食べに行きました。



高倉町珈琲。



こちら「むさしの森珈琲」と同じ、すかいらーく系列なんですね。



以前、一回だけ来たことがあります。



昭和レトロな雰囲気が、コメダ珈琲店にも似ている気がします。



選べるディナーセットにしましたよ音符



オニオングラタンスープ(➕100円)



茄子とモッツァレラの自家製トマトソースパスタ🍝



食後には、リコッタパンケーキを。



私は、レアチーズクリームのブルーベリーリコッタパンケーキ🫐(➕300円)



チーズが濃厚ですが、酸味があって夏にピッタリ。



息子は、クリームリコッタパンケーキ。



こちらも美味しかったそうです。



私はアメリカンコーヒーで、息子がブレンドコーヒー。



NARUMIのカップが可愛いです🩷



カップが素敵だとテンション上がりますアップアップアップ

 


照明が温かみがあって素敵ですし、椅子がゆったりしていて居心地も良いですねOK



ハーフサイズもあり。



いまの季節のパンケーキは、桃です🍑



美味しそうだったんですが、まるごと桃パフェを食べたばかりだったので。。。



こちらは、普通サイズ。



冷たいパンケーキです。



フレッシュフルーツのリコッタパンケーキも食べたかったな。



随分前に、お気に入りだったリコッタパンケーキ専門店が遠くに移転してしまいました。



久しぶりに食べられて嬉しい☺️



前に高倉町珈琲に来た時も食べたんですけど、あまり覚えていなくて💦



リピートしたいと思います音符音符音符



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



そういえば…。



購入した【ハグモッチ】が快適ですグッ








私、横向きにしか眠れず💦



まくら難民なんです。



色々試したんですけど。



抱き枕の代わりにタオルケットを丸めて抱いてました。



ハグモッチ、今のところ気に入っています。



少し熱がこもるのが気になりますけど、冬は暖かくて良さそうOK