2024/7/20


日々、あれこれと忙しく、ブログを書くぞ!と決めないと書けず…。



↑こちらの前に、ヌン活していたのでした。



そのレシートで試飲会に参加日本酒




アフタヌーンティーは、ホテルメトロポリタン仙台イーストに入っている


「フォレストキッチンウィズアウトドアリビング」にて。



今月は、桃とマンゴーがメインです🍑🥭



夏らしいですね。



ロンネフェルトの紅茶やハーブティーが飲み放題なんです。



ランチでは来たことがあるけど、アフタヌーンティーは初めてです。



予約していて良かった!!



こちらが通されたソファー席。



向かいの席は、3人用のようです。



クッションもあり、寄りかかってゆっくり出来ました。



アフタヌーンティーの内容。



飲み物は、この中から飲み放題。



こちらが二人分です。



バースデー用のメッセージを付けて頂きました。(別料金)



いろんな角度から。



ロンネフェルトの紅茶は、種類がたくさんあって迷います。



メッセージプレート。



桃とマンゴーづくし🥰



一番下は、セイボリーとなっています。



甘いものばかりではなく、塩気のあるものがあるところが良いですよね。



マンゴーもたっぷり。



最後は、桃が贅沢なパフェと、マンゴーのスイーツも🩷



やっぱり、桃は大好きなフルーツだなあ🍑



この桃、品種は分からないけど、とても美味しかったです。



しつこく違う角度でも。



こちらはハーブティー。



真ん中奥の、生チョコオレンジマンゴーがとても美味でした🍊🥭



こちらも、メニューには載っていないけど美味しかったです!



コーヒーもありますよコーヒー



ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ



誕生日当日は、デリバリー。



息子リクエストにより、ピザ🍕



これまた美味しく頂きました。



ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ



息子の友達が送ってくれたケーキ🍰



GODIVAのアイスケーキ、私も食べまして。



美味しゅうございました。



🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑



インスタでタグ付けしたら、フォレストキッチンさんからコメント頂きまして。



投稿を紹介させて欲しいとのこと。



OKしたら、ストーリーでご紹介頂きました。