ふんわり風船星うずまきキャンディハートのバルーン   連 投 中 ふんわり風船星うずまきキャンディハートのバルーン


2024.6.16 Sun. 🌤


昨夜の飲み会で、まだお酒が残っていてぼんやりしていました💦
ゆっくり寝ていたい休日。


美容院の予約があったので、出かけました💇‍♀️


梅雨で髪が膨らむのがイヤで、縮毛矯正。


あとは、カット&カラー&トリートメントを。


予定では5時間以上かかるところでしたが、想定以上に早く終わりました👍


用事を済ませなければならなかったのですが、少し時間に余裕ができたのでカフェ活☕️

またまた、カフェこもれび🍰



今日のお目当ては、紫陽花のチーズケーキ🧀



何層にも重なった紫陽花が美しい✨✨✨



とても手間がかかっています。



下のレアチーズケーキは、ヨーグルトが入っていて爽やかな味わい。



さっぱり食べられて、暑い日にぴったりなケーキです🍰




パタフライピーとハイビスカスのハーブで作られていますよ♪



その日の配合で、色が変わるそう。



この日は、パタフライピーが多めだったようですね。



私好みの色で嬉しい爆笑



コーヒーは、こもれびブレンドの浅煎りコーヒー



ドライフラワーがたくさん飾られています。



森田心さんの個展がまだ開催されています。



また見られるとは❣️



かわいいインテリアや、うつわにもこだわっているカフェなんですキラキラキラキラキラキラ



パンパスグラスも良いですねOK



カレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレー



用事を済ませて、スープカレーをテイクアウト。



『ヴァサラロード』



夏野菜たっぷりのスープカレー。



沈んでいて見えませんが、茄子、オクラ、ズッキーニ、コーンなどたくさん入っています。



他のは、チーズチキン入りにしました。



写真は撮ってなかったです💦



そして!



仙台の新しいお土産の定番となりつつある、カズノリイケダの『シーラカンスモナカ』は、数回食べました。



しかし、新商品の『シーラカンスタマゴ』は売り切れで買えていなかったんです。



先日、やっと『シーラカンスタマゴ』をGET!



思っていたより大きい!!



パイ生地に十勝産小豆、バターが入っています。



カロリーがヤバそう💦



背徳の味わいでした😋