ウンコなロックさん | へそまがり評論家のつぶやき

へそまがり評論家のつぶやき

科学が発達し,医学が進歩し,民主主義があり、宗教に救われているのに、 なぜこの世界から戦争や病気や飢餓や不安や絶望が無くならないのか? だれが戦争を起こし、だれがお金を集め,だれが得をしているのか?人間はいま幸せなのか? 人類は進歩したのか?そして未来は?

こんなバカヤローな事を金持ちは考えているんですね。
まるで中学生レベルの脳みそですな。つける薬は無さそうです。
金を持っていなかったら誰も見向きもしないでしょう。
我々みたいな一般人には想像も付きません。


「ロックフェラーの友は、911を事前に予告した」 アーロン・ルッソ (1 of 2)


「ロックフェラーの友は、911を事前に予告した」 アーロン・ルッソ (2 of 2)




まあこんなウンコヤローなんかより、この人の歌の方がずっといいです。
心にしみる名曲です。
Bette Midler - The Rose



こちらもアーロンさんがマネージャーだったそうです。
スリリングな曲ですね。
The Manhattan Transfer - Birdland