海江田万里先生を囲んでの意見交換会を開催 | 柳田和己オフィシャルブログ Powered by Ameba

海江田万里先生を囲んでの意見交換会を開催

海江田万里先生の昼食講演に先立ち、古河市の経済関係者や党役員等の皆様にご参加いただき、海江田万里先生を囲んでの意見交換会を開催いたしました。


場所は市内でも「城下街古河」を感じさせる大手町にある、「日本料理 冨久家」です。


社会保障と税の一体改革については、この後の講演で話されるという事で、元経済産業大臣として、日本の経済情勢についてお話をいただきました。(やはり最後は消費税の話となりましたが・・)


また意見交換ということで、皆様からも質問をいただき、先生は一つ一つ丁寧に答えて下さいました。私も改めて、地域の経済・政治関係者の皆様のご意見がうかがう事ができ、実りある昼食会となりました。


日本料理 冨久家 http://www10.plala.or.jp/koga-fukuya/


昼食後、30分程度海江田先生からご講演
柳田和己オフィシャルブログ Powered by Ameba-昼食会2 柳田和己オフィシャルブログ Powered by Ameba-昼食会1


参加者からの質問に答える海江田先生
柳田和己オフィシャルブログ Powered by Ameba-昼食会4 柳田和己オフィシャルブログ Powered by Ameba-昼食会3