古河市・境町・常総市 体育祭・運動会リレー | 柳田和己オフィシャルブログ Powered by Ameba

古河市・境町・常総市 体育祭・運動会リレー

本日は選挙区内の古河市・境町の中学校で体育祭が、常総市の2つの小学校で運動会が行われました。

朝8時半に古河第2中学校の体育祭開会式からスタートして、古河から境、常総へと車を走らせ、各会場を訪問しました。全部に回れるか心配でしたが、常総市の水海道小学校の運動会を見ることができました。

手作りの応援旗やのぼり、プログラム、お茶を出してくれる担当の方(生徒)・・。学校ごとに個性があり、先生や生徒、PTAの皆様の熱意がしっかりと伝わってきました。


古河二中 吹奏楽部演奏による国旗掲揚

柳田和己オフィシャルブログ Powered by Ameba-古河二中

三和中のカッコイイ生徒たちと

柳田和己オフィシャルブログ Powered by Ameba-三和中

境一中のメッセージボード(左下に注目)

柳田和己オフィシャルブログ Powered by Ameba-境一中

水海道小学校は花形競技のリレー

柳田和己オフィシャルブログ Powered by Ameba-水海道小